摩訶般若波羅蜜多心経



水のお話

放置していたある日、Gチャがこんな事に成っていました。

Cabal(Ver1342-090921-0123-0000).jpg

とても綺麗なグラデーションを織り成して居ますね^^

って事でこの際もう水の話をしたい。私は水の話をする。



mizubon.jpg  半ば強制的に貸された一冊。

面倒臭くて文字殆ど読んでないけど、最初これ自主出版だったらしい。
「人間は何故いつまでも本当の平和に辿り着けないのか?」と言うのがテーマ。
世界はカオス、大なり小なり全員が争って居る。
これだけ一杯居ても調和する事は無く、人間は分裂と破壊を繰り返す。

著者が注目したのは人間の体内の70%は水で有ると言う事。
つまり殆どが水で作られてると言って良い。




<検証:水に色んな言葉を掛けた時の結晶>

 mizu.jpg         0121-misukota2-img2.jpg
 
水に「ありがとう」と       イタリア語、フランス語、中国語など色んな国の言葉で
日本語で言った時の形。      「ありがとう」と言った時の形。



mizu1.jpg              mizu2.jpg

上から「ばかやろう」           上が「天使」
「You FooL」                下が「悪魔」 
「ムカツク・殺す」              と言った時の形。
と言った時の形。



mizu3.jpg      

上が「しようね」、下が「しなさい」と言った時の形。
自然界に命令形は存在しないのでしょう的な。



mizu4.jpg

ある小学校で実験。
小学生達に水に声を掛けて貰った。
上が「可愛いね」、下が「ばかやろう」。



mizu6.jpg                       mizu5.jpg


「綺麗だね」と声を掛ける実験。          ある湖水を加持祈祷して貰った時の形。
上が時々声を掛けた時の物。            上がする前、下がした後。
真ん中が頻繁に掛けた時の物。
下が放置、無視した時の物。



mizu8.jpg

上がミステリーサークルを見せた時の形。
下がある神社を見せた時の形。



<水に音楽を聴かせてみる>

mizu11.jpg             mizu9.jpg             mizu10.jpg

上がショパン
「別れの曲」            チャイコフスキーの           あるヘヴィメタルの曲を
下が「雨だれ」        「白鳥の湖」を聴かせた物。        聴かせた時の物。

メタルは怒りの言葉やスラングなど多用されてて、「悪魔」と言った時の形に似てるらしい。
東京やフランスの汚い水は、結晶を作る事が出来ないそうです。


負の言葉「ムカツク、馬鹿、殺す、悪魔」等は結晶に成らないでバラバラになるみたい。
色んな国の言葉で同じ結果に成るから不思議だよなあ。
著者は「水」って観点から人間が何故争うかって言うのを検証したんだけど、
何か納得しちゃう。
ムカツクとか殺すばっかり言われ続けた人は、普通に生きた人と細胞レベルで何もかも違うのかも。
私もロックとかパンクばっかり聴いてた時期有ったんだけど、
その時発生するエネルギーって決して人を幸福にする物では無いよなとも思うし。
会社では基本的に上司が居て、人間社会には必ず自分より上の立場の人が存在するから、
命令された時ストレス溜まるのって当然なのかなーとも思ったり。
他にも一杯検証してたんだけどもうこれが限界\(^o^)/


いやー水って水道から幾らでも溢れる物なのに奥が深い。
まあ生きてる物なんだから当たり前っちゃ当たり前だけど。
植物で実験したのも有ったんだけど、それも興味深かった。
放置した植物と、毎日「綺麗だね」と声を掛けた植物は育ちが全く違うそう。
隣の植物を引っこ抜かれた時の植物は、凄い波形が乱れるそうです。
人間だって隣りの人間が殺されたら心拍数上がるもんね。
水も植物も人も同じって事だね。
そして人に優しくされたい人はまず自分が優しい言葉を掛けろって事かな・w・



cuuuuute.jpg

先日貰った黄色い薔薇。超可愛いっす^w^ノ
早速カレーに入れました。美味しかったです。


カバルは入っても放置が多いんだけど色々Dとか気を遣ってだか何だかで、
声掛けてくれて有難う><ノ
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
