摩訶般若波羅蜜多心経



何たる不運続き

男祭り


「コメント承認待ちです」にされてみたり、
「セイウチの記事で終わってるのは危険だ」と警告されてみたり、
「記事更新しろ」と色んな人に言われてみたり、
そんなこんなでブログ放置規制解除しようとした矢先、

PCぶっ壊れーーNO,
データほぼ全部飛びーーNO,
熱上がって寝込みーーNO,

ロクでも無い人生だなあ。ったくよお^-^

気管支に行ってる時の煙草って凶器ですよね。

そう言えば日本負けちゃったなあ。
もう日本負けたからプロキに変更するか鯖移動するか検討中です。
なんちゃらロナウドって選手イケメンだね・w・
でもアダムスファミリーのパパに激似のドイツのエジルが好きです・w・



最近のSS。

さくら氏ね

そして勿論

Cabal(Ver1381-100606-2100-0000).jpg

本気で邪魔をする。
ちょっと数十分邪魔しただけなのに、サクラマジギレだし><
昔はへっぽこクリスタルでくるくる回ってた癖に><;;;
時間って人を変えるんですよきっと。
アー恐い。
アー恐い。

店長に前貰ったSSがデータと共に消えました;;;;;
再送願います!!


私は先日、ヤンキー戦国ドラマの上杉謙信vs武田信玄のタイマン最終回を見逃したんでやる気出ません。
戦国サポートセンターは今週はどの戦の相談だったんだろう;w;
今週も豊臣秀吉の家臣が電話相談したんだろうか。観たかったのに;w;

私自体カバルやってないしカバルのネタも無いんで、
デメはマジキチって事だけを言っておきたい。
イカはドMだしピロリンは生活的に最もいつ死んでもおかしくない人材。
そしてステテテップ君が原因不明にIN出来なくなったみたいなんで。
運営さんお願いしますよ!!!!!!!
後セフィさん。半ばメッセージ的な毒電波飛ばしたのですが見れたんでしょうか?
頼みますね^w^
それと店長。ケツにはナマズだろ@@?
プレ。私は生きてます!
カバルで随分会えてないけど、今度かち合ったら遊ぼう((ネ´∀`))b
ブログ更新するから待っててCHO!!
他にも更新汁!と尻を鞭叩きして下さった方々Sっぷりを有難う。
私は多くの人に見て貰いたいとか全く無いんで、
知り合いの方に言われる限り更新致します><感謝!

追伸:(求)おしゃれ刑事



<すっごいやりたい21世紀マリオ>




<サイコパス診断テスト>



俗に言う「シリアルキラー」の素質が有るか無いかのテスト。
猟奇殺人とか連続殺人とか。。。ry
まあ全部当てはまっても何とか成るでしょう。


最近親戚のおばさん一家がクマのヌイグルミに名前を付けみんなで育て出したんですが、
親戚のおじさんがクマを見て「これ死んでんだろう!?」って言ったのが面白かったです。
五箇所位突っ込み所が有るんだろうが、
良いじゃないですか。天下泰平ですよ。

P.S.ママンがお気に入りのモデルはJOYだって事が判明しました。
JOYは昔バンドやってた頃私が泣かせたベースに顔がソックリなんで大嫌いです。


NTTの愉快な仲間達

100%天下のNTTの所為でPC接続が全く出来なくなると言う理不尽な暴虐を受け、
科学って結局退化だよなと言う奴隷根性を再確認しつつも今日最期の刺客Hに訪問して貰った私でして。

最初来た現場の人にも「これだから殺人は起きる」と言った。
現場の人も営業と良く喧嘩に成るそうだ。

もう何人のNTTの人間と話しただろう。。。
諸悪の根源は真性馬鹿であるMなんだが、その威力や関東大震災クラス。

「僕、この三連休ちょっと居ないんでそちらで電気屋さんで線買って貰って良いですか?」

おいおい何処の世界にお前の不手際で客に買い物させる企業が有るんだよハゲ。
そしてお前の連休の過ごし方なんか知らねーよ。。。

NTTの色んな人間にこのMについて喋ったので彼は伝説に成った事だろう。感謝して欲しい。

相当長くなるので事の顛末は省くが、とにかく全身全霊を以ってMの全責任だった。

M「僕の責任なんで僕が繋ぎに行きますね」

一旦OKした物の不安に成る。
突然自分の三連休について喋り出す男がまともに出来る訳が無い。
下手したら家まで破壊される。
そうだこのMが来たら我が家は終わりだ。血が絶える。
そう思った私は息も絶え絶えにNTT本社に連絡。

色んな人物が出て来た為に忘れない様にメモも怠らない。
以下私の戦績↓

地獄の黙示録

「大手の企業と言えども詐欺師とやってる事変わらないね」と言ったら沈黙。
私の頭の中には羊達の沈黙が思い浮かんだ。
私がレクターだったらMをどうやって料理するかなと考えつつ
「Mじゃなくて日本語通じるマトモなの来させて下さいよ」と言ったので、
四人目の刺客Hが来る事に。

Hからケータイに連絡が。
「自分、若干道に迷ってますんでー」

ものすっごく不安に成った。
H到着。

「これつまらない物ですが担当の者から・・・」
と、袋を渡された。
受け取ったら「本当に本当につまらない物なんですが」と言うので中を見たら、
真剣につまらない物が入ってて、
「こんな(馬鹿な)事をするのはMですか?」と聞いたら、
「はい、Mです」と苦笑した。
つまらないにも程が有るだろ、いらねーよwwww
本当クオリティー高い。逆に会ってみたく成って来た。


粗品勝負は工事の人の勝ちだなとか1人で考えてたらHが作業開始。
こいつはマトモなんだろうか?
会社の人間と電話で連絡を取りながらやってて、

「俺がそんな初歩的なミスする訳ないじゃないですかーw」
「あっ線間違えてた!」

もうあかんでしょこいつも。。。

「おいルーター設定もしてねーじゃねえかそれ位やってけよあいつらー

やはり現場の人と営業は仲が悪いみたい。
ここで喧嘩勃発したら面白いのになあ。

その後見張ってるのも暇なんでピアノとか弾いてたんだが、
何とか無事に回線は繋がったみたい。

線を壁に這わせるのも基本的にNTTでそう言うサービス行ってないって言われたんだけど、
「私は絶対自分で出来ない自信が有る」と言ったら、やってくれた。

「脚立要りますか?」と言ったら「いや椅子レベルで大丈夫です!」
私も人の事言えんが椅子レベルとか初めて聞きました。

その後「ピアノ弾けるなんて羨ましいなあ」と言われて、音楽の話に。
バンドでドラムをやってて東京でライブとかやってるらしくて、
「私もやってたんですよー」って話に成って何だか盛り上がってしまい、
最終的にご飯も一緒に食べました。
そう言われてみれば髪形とか下北風NTTって感じでしたね。
てゆーか音楽やってるって時点で大幅UPですよね何かが。

「Mにはキツく言っておきますんで」と言ったので
「ああ言うのはクビに成らないんですか?」って聞いたら中々成らないらしい。

声を大にして言いたい。


NTTは馬鹿でもクビに成らんぞ!!!!!
NTTは馬鹿でもクビに成らんぞ!!!!!


今度Mに「本当につまらない物有難う」って電話して〆ようと思います。

本当につまらない物

↑中身の7割がティッシュ。



★私信★

カバルIN出来るように成ったんでIN出来る時間帯教えて下さいな^-^>アフリカ象

え・・・・

三遊亭円楽、肺癌で死去とか。。。。
何か怖くなったんで、ご冥福を祈っときますね。
えっと、落語とか全然詳しくないけど日本の伝統芸能の柱、お疲れ様でした><
天国でも座布団の枚数とか頑張って下さい><

更新しようと思ったけど

時間無いから取り合えず。


奥深い森で笑点の旧メンバーと風呂に入ってる夢を見た。
奴らが入って来たらお湯があっと言う間に枯渇して、
「え、何でお湯無くなっちゃったの!?」って言ったら、円楽が
「自分達は肌が乾燥し過ぎてて(老いてるから)全部水分吸っちゃった」と答えて来た。

歌丸が粘着質過ぎて怖くなった。
私は大きくうねった木の上の方へと逃げたんだけど歌丸は何処までも追って来た。



やっぱりPC回線おかしくてプロバイダに電話したんだけど、
相手テンパリまくってて何言ってるか殆ど分からんかった。

「そうでっ・・・・すかー・・・ではネットワークを開いて頂きまし・・っですかー・・・えっと、あっ!
はい、では一回ネットワークを開いて頂きまし・・・そそ、そうするとです・・・っですかー・・
えっ・・・とですねその右上にタブがあるかと思・・はっそれですっ!ですねー・・・え!?」

こう言う説明を35分聞きました^w^
最初私キレてたけどもう最後の方逆に相手に萌えて来ました^-^




明日は発表会だ!!頑張らないとな(キリッ

出ないけど。

ええ!?

ブログペット飼ってるフリして書いたのに誰も突っ込んでくれない件
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
