摩訶般若波羅蜜多心経



わー1年振りだー

かなり昔の曲達だけど、取り敢えず時代が曲に追い付いたのでペタリ。


一曲目



良く分からないアニメ付きなんだけども、日銀が私利私欲の為に円を刷ってくれないので(●´Ω`●)
歌詞に出て来るけど確かに堅気は儲からない。
でも今は暴対法強化と、東京オリンピックに向けて警察が力入れてるので堅気以外も儲からない。
デフレ続いてるのは誰の所為?って話。


二曲目



気が緩んでる時に聴くと涙が出る名曲。

三島由紀夫が切腹して何十年経っても、何時までも国民は終に覚醒しませんでした。
バカベが悪い意味で名前を残し、明治時代に戻そうとしてるけど奴が居ようが居まいが既に民主主義では無いです(*つω・。)つ))
一部の馬鹿が右寄りとか抜かして支持してるけど奴は鬼畜アメリカに従ってるだけの犬なんで実質左です。
又、今潤ってる人達も自分の事しか分かってないので沈みかかってる船の民衆で有る事に気付いてないと思い升。まる。いや罰。ばつ。

完全なる言論統制が為される前に、書き記しておきます(○´∀`)ノ
この侭行くと徴兵制に成る可能性が有るけど、俺30歳代だし★とか安心出来る時代じゃないです。
基本的人権の尊重が有るので胸張って断れる時代に見えるけど、太平洋戦争の時と違って若年層の人数が少ないんで多少不健康な二十~四十代位は強制で自衛隊に入隊させられるかなーと。

基本的に社会の行く末や世間に興味無いんですが、考えればこれ位の事は当たり前に見えて来る筈なのに、横浜線は基地外多いし高級住宅街とされてる所なんですが公立の高校生が糞煩くて会話の内容も幼稚園児みたいでガトリングガンでそいつ等を皆○しにする想像しながら揺られて大変に疲れました。
今度その学校にクレーム入れときます^-^
私が飼ってるペットより頭悪いです★
取り敢えずこの国に未来無いんで、他国の国籍取れる人は早めに取って円をドルか金塊に変えといた方が良いと思いますー。
歯医者通ってますけど何故か子供扱いされてますー。
見た目より年食ってるんで夜露死苦(∩´∀`)
最近は霊能者?の凄い人が気に掛けて下さってて何故か強制で山に一緒に行く事に成りました^w^
親戚の叔父さんの家のラップ現象も全く無くなったらしくてビックリ。
本当に霊能力が高い人は基本無償か、お金取ってもほぼボランティアみたいな価格なんで信じる人は指標にしたら良いですね。
完全な独り言ですけども。
私は逆に霊視させられました。それで同じ道に入る事を勧められたけど、以前夢の中でそれは断ったんですけどやっぱ霊感は無くならないみたいです。

私は体験と経験の中の物しか信じないけど幽霊とか普通に一杯居るから、有無の議論すら馬鹿らしいです。
お風呂沸いたんで書くの面倒臭くなって来た( ^ω^)/



承認云々かんぬん鬱陶しい

承認しますか?とか一々システム鬱陶しいんで1ネタ書いとこうかなって言う。

うちは管理会社のブラックリストに載せられてます^-^q{ラッキー
どーんと来いや!!^w^

だがおかしいんですよ。
三階だかのリーマンが平日夜中の一時台とかにベースをアンプ通して定期的に弾いてた訳なんだが、
それは良いんか?
私も大人なんでヘッドフォンと言う存在を知らない可哀想な人なんだなって思って我慢してたんですよ。
うちはもっと高い階なんで下からの音が伝わって来るのは確かだが、同じ階の人はもっと煩いと思うし。
近隣や管理会社から注意された的な事を聞いたんだが、奴は又夜中にベースを弾き出したんですね。
ピアノの音が煩いからって殺人事件が昔起きたみたいだが、我は納得致した。
そしてある夜、窓を開けて外に向かって全身の元気玉を集めて「誰だクッソ下手なベースをこの時間に弾いてやがるバカは!!」って怒鳴ったんですね。
そんなこんなでベースの音は聴こえなくなったんだが、いつか苗字突き止めて乗り込んでやろうと思って居ます。

ウッドベースとかで凄まじく格好良く上手かったら良いんだが、訳のわからねえヘナチョコミミズフレーズ勘弁っす><
夜中にフジコヘミングがラ・カンパネラ弾いても誰も文句言わないと思うんですよ。
何が言いたいかって言うと鼓膜破れて死ねって事とカバルの現運営は死ね^~^

あー

やなせたかしに続きゴン太君まで
あー
日本の宝が
あー

俺は海亀。全ての膿をこの海に排泄するの②

★PUPPETS★
~色んな事~

そんなこんなで気付くとGも人が増え、気付くと何十人にも達してたそうだ。
キコ達は基本的に面倒見が凄く良いので、みんな楽しく仲良く遊べてました^w^
女キャラで可愛い感じのチャットの人が居て、亡者ソロ行く時にいつもPOT0で突入し死にまくる人で、
私も○○ちゃんと呼んで色々絡んでたんだが、孫持ちの初老のおじ様だと知った時には腰が砕けました^-^q
だってキャラ名も凄く可愛かったんです。。。
しかも業界では有名な大手に勤めてるエリートだとか^w^
いや~本当MMOは中の人は分かりませんなあ。
○○ちゃん元気かなぁ?

フォガボスで割と高い頻度で殺し合いしてた人が居たんだが、
何かのキッカケで逆に仲良くなりPUPPETSに入って来たらタイ人かどっかの東南アジアの人で、全く日本語通じませんでした^ω^
その頃カバルは海外鯖から接続出来たので、外国から接続してたらしい。
なけなしの英語で何とか喋ってたんだが、その人と喋るのが私位なので
いつも私と喋ってました^-^
何故か分からんが私はその人のお婆ちゃん的存在で有ると言う位置を確立し、
仲良くやってたんだがカバルが外国から接続不可に成り、事実上お別れに。。。
割と本気で悲しかったなぁ( ´・д)

レイクサイドの牛実装直後は、私だけレベルが足りず留守番と言う悲しい事件が発生したり、
Gメンの一人がGの誘い断ってフレとボス周りしまくってトラブルに成って抜けたりと、
ボス特有の問題も起きました・w・

後、†CCO†って言うBLが居たんだがやけにINOUT繰り返すなーと思ってたら
BOT使っててyoutubeにG名ごと晒されてて凄くウケました^-^
今確認したらまだyoutubeに残ってて更にウケた^-^
後日G蹴られてました

イカが当時レベル20かそれ位で入って来たのに物凄い勢いでレベルアップし
あっと間に120台位の私達に追い付いたので彼の呼び名はBOTでしたΣb( `・ω・´)
でもその実態はBOTでは無く、元リネージュ2廃人の為せる技だったそう★
あそこまで行くとBOTより性能高いから自信持って良いぜ^-^ノ

他にはGに加入して来た途端己の好きなアニメランキング1~10位を唐突に発表し始めた奴が居るんです。
明らかガチの人が見る様な名前で全部知らなかった・w・
Gメン達は完全に戸惑いGチャが葬式状態に。
彼は脳内麻薬全開で周りの空気を全く読まずに
「以上が俺の好きなアニメだけどお前らはどれが好き?」と言い出しました。
みんな無言です。彼のアニメコンボでスタン状態なんですね。
私は彼の俺ターンを止めるべく「ドラゴンボールかな…」と言いました。
それが私の限界で有り、Gの限界でした。
すると彼は「ドラゴンボールね!俺は○○で××~」と又コンボゲージを押し始めたので
「スラムダンクも好きかな」と阻止してみました。
他の人は完全無言で誰も反応せず、結局彼はその日にGを抜けて行ったんだが
ドラゴンボール効果で私にだけフレを飛ばして来ました^q^^^

パペッツは誰が嫌いとか苦手とか喧嘩とか全く無かったと思うんだけど、
Gメンの中で唯一みんなから苦手がられてる人が居たなぁ。
曰く「天然で苦手」「何言ってるか分からない」「会話に成らない」とか。
あの温和な店長ですら後日絡んだ時に、苦手って言ってたなぁ。
私は全くそんな事は無くて、寧ろ割とお気に入りで良く喋ったんだよな。
何であんなに苦手がられてたのじゃろ><

途中、夢見がちに成りフラッとG抜けてうろついたりしたが又PUPPETSに戻り、
平和に遊んでたがその内キコ達が忙しくなりIN率激減し引退へ。
まぁ飽きも有ると思うけども^w^
キコがPUPPETSは残したいと言うので、Gマスとサブマス達が引退する以上全員Gを抜ける事に。
ノスタルジックでいて色んな人が居て会話が有って、とっても良いGだった。
PUPPETS入ってなかったら多分レベル100も行かずカバル辞めてただろうなーって思う。
現在は誰もアクティブに動いてないGだけど、ちょっと前にキコにかち合った時にGマス渡して貰ったので、
残してあった事務職のWIZが墓守に成ってます@w@

アーアアー北の国から



★脳内摩擦零kmCoooL!!★
~囚われの初Gマス~

PUPPETSに居た頃からINしなくなった人もチラホラ居たんだが、
大部分が残ってたのでこれからどうすっかーって成って。
「ウランG作ってよw」と言われ、PUPEPTS歴がその中で一番長い私がGを作る事に@w@
新たに作ったってより確か元々有った一人Gにみんなを移したのかな?
大人数だったので割と手間取りました^q^ノ

そして「ギルド名意味わかんね」と批難轟々の脳内摩擦零kmCooooL!!で初ギルマス。
いやー本当マスターって大変だなぁと思った@q@;
みんなが好き勝手にくっちゃべってくれてる分には楽なんだけど、
質問連打とかされると誰が何聞いてるのかサッパリ分からず仕舞い^w^
怒涛の速さでGチャログ流れるし、かなり動体視力が試されると思われる。
注意してGチャ見る様に心掛けてたが、それでも狩りしてたりD行ったりしてると限界が有る。
どうしても発言を見落とす事が有って、そうするとINしてすぐ無言ログアウトされたり拗ねられたり、拗ねてG無言脱退されたり。
Dもなるべく満遍なく誘う様にしてたが、タイミング合わずに出発後にINって事が重なったりすると
「ウランは○○達とばっかD行ってる」と即刻ログアウト。
口に出されなくても分かるんですよ、他から分からなくてもマスターから見てると。
口に出して不満言われた事も有るが、誤解解いて説得してGに戻したり。
誰かがマテクエ有って私が手伝えない時は「○○手伝ってあげてー」と頼んだり。
何人かでボスやる時はバフの指示もしてたし、戦争行ってた時は原則私が全て指示してたと思う。
とにかく全員と満遍なく喋らなきゃ成らない。
こちらから見るとつまらなそうな態度取ったり口数減るのですぐ分かる。
ポツンとしてる人が居たら話振ったりクエの進行具合聞いたり。
ホストみてーな気分だったわ実際@q@;
私がもう一人居れば良いなーと良く思いました^O^
脳内摩擦零って言うか脳髄垂れ流しっす。
キコ達はリア友同士でG作って三人で回してたけど、
私は一人なんだから分かってくれよ^ω^;;;;と思ったりもしました。
勿論全員がそうだった訳じゃないんだけど、マスターは均等にみんなに接しなきゃいけないなぁとは感じました。

好き勝手やりゃ良いじゃんって人も居るだろうけど、
私が好き勝手やったら多分すぐG崩壊してたんじゃないかなぁ。
Gごとに集まる人間の種類ってのが有ると思うので。
外では好き勝手やってたけども^q^

かなり後にセフィさんとこう言う話沢山したんだけど、
結論は「うちらはGマス向いてないwwwwww」でした^-^

でもまぁみんなお互いで助け合ったり、手伝ったり、基本気の良い人達の集まりだったので、
だから私はそう言う事が出来たんだろうなぁと思う。
誰かが嫌いとか悪口とか喧嘩が全く無かったし。
時々ブン殴りたくなったけども^q^
それも愛有ればこそ!!
基本はみんなそれぞれ凄い個性有ってすんごくGチャ楽しかったです★



SS時系列で貼ろうと思ったが私は人間なので労力とか考えたら無理だなって思った。
うん。そうだね人間だろうね。
最後にPCで腐ってるSS纏めて貼ろう@w@
その前に膿を排泄するけども!!!^^^w^^qq

俺は海亀。全ての膿をこの海に排泄するの①

年も暮れと相成りましてぇええぇええええええ!!!!
カバルも暮れと相成りましてえええええええええ!!!

イカが作ったBBSまだ有ったよ!
消えたと思ったのはド勘違いでした^^

カバルも来年終わるかも知れんと聞いたので
ここらで今迄カバルで出会った人の歴史を振り返ってみる事にします★
愚痴が内容の9割を占めてると思います^w^
キャラ名は書かない上に閉鎖ブログなんで無問題。
性格悪いから後ろ足で砂を掛けときますね^-^ノ



★カバルで出来た初めての友達★

ポートに到着した私は熟練も知らない侭初心者丸出しで狩りをしていた。
すると何やら全身+7の眩しい人が話し掛けて来た。
「中国人ですか?」
扁桃核って付いてるせいか知らんが中国人だと思われたらしい。
「違う。だがクエを助けてくれ」と日本人らしくない発言をしたが快く「OK^^」と快諾してくれ、
色んなクエを手伝って貰ってとてもお世話に成った。
高レベルで強いし凄いなーと思ってたら、その人の知り合いっぽい人が現れて
「中国人ですか?」と聞かれた。
私が答える前にそのリーダーらしい+7が漢字の羅列で説明してた。
彼らは中国人軍団のGで+7がGマスらしい。
それからフレ登録し、時々狩り一緒にしたりした。
Gマス以外言葉がサッパリ分からんので「^^」これのみで心は通じた。
彼らのレベル上がる度合いが半端じゃなくあっと言う間に引き離された。
日本に来てる留学生だと言ってたが、
どう考えてもBOTを使いながらRMTで稼いでる中国人^w^b
当時1chで毎日の様に中国人募集の叫びをGマスがしてたなぁ。
そんな人達が私の最初の友達でした★
その後も定期的に中国人に好かれ、フレ飛ばされる日々が待って居るとは
この時は知る由も有りませんでした^-^

彼らにレベルを離されたので私は一人で又狩りをして居た。
時にドロップしたアイテムを隣りの奴に取られて「アイテムとんなよ」と文句を付けながら私は頑張った。
取られたアイテム今思えばゴミなのに頑張った。

若かりし日の孤独な戦い



★PUPPETS★
~ウラン覚醒~

レベル80位まで孤独に頑張りUDで亡者1クエとか何それ状態で困惑してる所に現れたのがキコ達でした。
兎の心臓の私は意を決して「亡者の塔はどこにありますか?」と聞いたら、
親切にも連れて行ってくれたのです!
その時ロフやアミ~バも居て、私のペットのパンダメンを愛人だと紹介したり電波全開だったのに、
G入らない?って誘ってくれて、それがPUPPETSに入ったキッカケでした^-^

当時パペッツはキコ、アミ、ロフしか居なくて私入れてたったの四人でした^^^^q^♪
私は毎日カバルにINしないので、私がIN率が悪いのはGメンが少ないからだ!とキコが言い、
色んな食い違いを発生させながらもGメンはあれよあれよと言う間に凄い勢いで増えて行きました。
早い段階でナウダやプレも入って来てたと思う。

そんな中、謎の人がGに入って来まして、愚痴の独り言連打する様な?
姉妹で入って来てたと思うんだが(本当の姉妹かは知らない)その妹の方。
その頃、裏でスカでチャットしながらゲームしてたんでGチャもちょこちょこしか見てなかったんだが、
自分が発言して誰かが返す迄少しでも間が空くと愚痴り出したり嫌味言ったり。
そう言う感じの子で、高校生位の女の子だったのかなあ?
しかもその内容も超くだらねーチラ裏だったなぁ。優しい人が相手してたけど。
自分の発言内容とちょっとでも違う話に持って行かれると不機嫌に成って愚痴り出す、
典型的な自分一番の構ってちゃんメンヘラだったんですねえ^q^

で、又「誰もウチの話聞いてくれん。みんな冷たいわぁ~」とか愚痴り出したんで
怒りを抑えながら「今スカ中」って返したら「へぇ~」と言われまして。
その後優しい誰かが返したんだけど、「誰かさんと違って○○さんは優しいね^^」と又嫌味連発★

他の人も内心ムカついてる人が居たんだが、まぁ高校生だしって我慢してたんです。
でも仏の私も流石にキレたんですね。仏の顔も三度までなんです。

「うぜえなー」
「てめーさっきから聞いてりゃグチグチうっせえな。遠回しに嫌味言うならハッキリモノ言えやクソガキが」

この私の発言で争い勃発です★
一旦キレたら止まりません。仏の頭部のパンチパーマの粒はあれ基本全て怒りが詰まってるので。

アミが「ウランやべえ。落ち付け」とN茶で言って来ましたがもう耳に入りません。
あんなに焦ったアミを見たのは初めてでした^^

言い合いはどんどんヒートアップして行き、私の怒りもヒマラヤの頂上に行きましたので
電番晒して「文句有るならかけて来いや。はよしろクソッタレ」と暴言吐きながら、
番号をT茶で延々晒し続けたんですね。

するとガキと本当の事を言われた事にブチキレたガキが
「ウチにガキって言った!!姉を呼ぶ!!」と暫く消え。
「かけてこねーのかよヘタレが。早くしろや!」と私は煽り続け。

間も無くして姉がIN。
「何か妹に泣きながら起こされたんですが、何か有りました・・・?」
「泣きながら姉起こすとかwww自分の事も人に頼るとかどんだけwwww」と煽り続けたが、
姉が冷静だったので事の顛末を説明し、姉が謝罪し一応問題帰結。

後日二人はGを抜けて行きました^w^
姉の方は可哀想だったと思うけど、妹はとんだクソ地雷で印象に残ってます^ω^
私も馬鹿なので本当殺されるべきだと思う^-^

因みに電番ずーっと晒してる時に電話が掛かって来て、ガンちゃんでしたwwww
「ウランさん心配でさぁ…大丈夫?」
ガンちゃんの優しさも知ったのでまぁ大丈夫です★



★PUPPETS★
~フラれる理由は人それぞれ~

名前は何故かキッチリ覚えてるが、突然Gメンの一人の男の子が、
「俺、引退する…」と言い出した。
その時INしてたのがナウと私位だったのかなあ?
その人無茶苦茶IN率高かったんで、いや寧ろ居ない時が多分無かった勢い。
ビックリして「どうしたの?」と聞いても、
「中々お金貯まらないし…」とか「飽きたし…」とか何か的を射ない返答。
しつこく突っ込んでみると、好きな女にフラれたらしい\^O^/
ナウにwisで「フラれて引退ってするものなん?」って聞いてみたら
「そんな訳無いっしょwww」と返って来て一安心。
取り合えずナウとやり取りしながら何とか慰めてたんだが、
彼の返答が詳細覚えてないが可笑しくて仕方が無かった。
ちょこちょこ合間に「俺なんか+7に成らないしそりゃフラれるよ…」とか
全力で女関係無い所でネガモード突入してるし腹よじれるかと思った;^w^●

とにかく「まだまだこれからだよ!」とか「コア集めたら又告白したら良い!」とか
軽薄な発言連発して引退を思い留まらせといた。
彼には悲しい思い出だったと思うんだが、
私とナウにはとても楽しい思い出に成りました。
心から有難う。と言いたい。

 ↓ ↓

そんな彼だが何故か程無くしてGを脱退。
どうしたんだろねーとか話してたが面白いだけの人なので特に気にもせず。
暫く経って、高校だか専門だかの人が入って来て仲良く遊んでたんだが、
チャットの感じで女の子だろなって思ってたら男の子でビックリ。
女の子みたいな喋り方する人時々居るよね?・w・
その子は何か私に懐いてくれてて、まぁ高校生?だし大丈夫だろって何も考えずメアド交換して
メールでやり取りしてたら、メール頻度が半端無くてまともにカバルで遊べなくなった@q@;
そして何かゴタゴタ問題が起きてその子が脱退。
メールはやめたが基本的に悪い子じゃないと思ってたし、脱退した後も私と時々お喋りしてた。
7エポ借りちゃった~♪とか見せに来たり。
当時7エポって、牛も実装されて無かったし本当に一部の廃人しか付けられなかったから。
で、そんな時にその子から訳の分からん不思議な情報が@q@
例の+7に成らないからフラれた彼が、何故だか「PUPPETS潰す」と息巻いてるとwww
潰すとかヤンキー漫画みたいでドキドキしちゃいましたウッス
散々愚痴って慰めて貰って、他Gメンにもお世話に成っといて謎の逆恨み宇宙レベル^-^ノノ
「廃人引き連れて絶対潰す!!って言ってるよぉ~;;」とかその子が言って来たので、
割と凄く色んな事が面白くてキコに伝言したら案の定「そんなのほっとけw」で終わり^w^

彼のフラれる理由って、きっとこう言う所に有るのになぁと思いました★
潰しに来るの密かに待ってたのにwisの一つすら来なかったなぁ。
又女にフラれてたのかも知れませんね^b^



長く成ったので続きは来世で

プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
